« 暗くなっても | トップページ | 銀河☆新年2 »

ドロップアウト

俺を喰おうなんて
イカれたお前は壊れたラジオ
夢も破れて
希望も失くして
全てを見失った
この俺にいったい何を望んでいるのか


ドロップアウトで
死にかけた心を知らない
ただ落ちて
光も届かず
何も見えくなった
この俺はお前に何を期待したのか


Ah~ お前の声など聴きたくない
Ah~ お前の顔など見たくもない


俺を喰いつくした
イカれたお前の笑顔が悲しい
涙も枯れて
うつむいたまま
聴こえた言葉は
失くした希望を食べてみたい

ドロップアウトで
はじきだされた俺の道
行き場を失い
光を失い
何も見えくなった
この俺はお前に何を期待したのか

Ah~ 俺の夢だぞお前にやれるか
Ah~ 俺の希望を喰わせてたまるか

|

« 暗くなっても | トップページ | 銀河☆新年2 »

コメント

青さんへ

いちおう、あの曲のアンサーのつもりです。

投稿: 銀河☆ | 2011年12月 2日 (金) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暗くなっても | トップページ | 銀河☆新年2 »