« 戦う女 | トップページ | 試練 »

明日を信じたい

当たり前の一日が過ぎても
明日が来るのが奇跡ならば
今夜はもう眠るわけにはいかない。

今見えている白い天井が
私が見る最後の景色ならば
今日からは眠りにつく事はできない。

信じたい
根拠は無くても
信じたい
明日があるのを
信じたい。

涙でぼやけた一日が最後だなんて
私の人生悲しすぎるから
今からは目を閉じるわけにはいかない。

どうしても明日を見たいから
いつまでも私に話かけていて欲しい
私が眠ってしまわぬように。

信じたい
二人の朝を
信じたい
あなたの愛を
いつまでも。

|

« 戦う女 | トップページ | 試練 »

コメント

またまた自己レスです。

「余命1ヶ月の花嫁」まだ観にいってませんが、
本は読みました。
ちょうど本の半分くらいから後半は、涙が止まりませんでした。

投稿: 銀河☆ | 2009年5月 9日 (土) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦う女 | トップページ | 試練 »