« ひとりじゃないよ | トップページ | 満月の夜だから »

泣きなさい。

もう、泣いたらいい。

必死に泣きたい気持ちをごまかしてみても
自分のためにはなりはしない。

張り詰めた意識の中に自分を置き続けるなんて
いつまでも出来やしないから。

もう、泣いた方がいい。

泣いたからって逃げた事にはならない
それは、つらさを紛らすために必要なこと。

明日のために今日を忘れるのも必要な時がある
昨日のつらい思い出も消したのなら。

もう、泣きなさい。
泣いている時間だけが全てを忘れさせてくれる。
今すぐに、私の胸で泣けばいい。

|

« ひとりじゃないよ | トップページ | 満月の夜だから »

コメント

(非表示コメントへのレスです。)

星たちのささやき「泣きなさい。」へコメントを頂きまして、ありがとうございまし
た。

泣く事はストレスを逃がす、もっとも単純にできる効果的な方法だと思っています。
泣きたい時は、泣けばいいんです。
人前では難しいですが、一人で泣く事は決して悪い事では無いはずです。


今後とも、星たちのささやきをよろしくお願い致します。
(あまり更新されませんので、昔のもの(特におすすめ)をお読みください)

メールをお送りしましたが、メールサーバーから配信不可のメッセージが来たのでこちらでご返事させて頂きました。

銀河☆彡

投稿: 銀河☆彡 | 2009年3月 7日 (土) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりじゃないよ | トップページ | 満月の夜だから »